So-net無料ブログ作成
検索選択

EVO3D / ISW12HT / WCDMA版EVO3D分解 組み換え その他 [EVO3D]

DSC06495kk.jpg

とっても長くなってしまうので書くのが億劫だったんですが・・・


とりあえず書いていきます。



今までに、

EVO3D(Sprint)
ISW12HT x2
White EVO3D(Sprint)
WCDMA(SIMフリー) EVO3D

を手に入れてきました。

それを外装交換して自分が欲しかった組み合わせで現在使っています。

え?WCDMA版のEVO3Dとその他のCDMA版のEVO3Dって外装互換性あるの?
と思うと思いますが、なんとなく出来る気がしたのでやってみました。

1328683459903.jpg

下がSIMフリーのWCDMA版上がSprint版のCDMA版(ISW12HTと構造はまったく同じ)

それを分解します。


今回の方法は、デジタイザ・液晶を組み込んである状態で外装交換というより基盤交換をしたような感じになっております。

何故かというと、デジタイザを剥がすにも一苦労で、剥がせても液晶がまず剥がせません(一枚割りました)

ですので、もし白外装を購入して交換する場合は必要経費と考えてデジタイザ・液晶も一緒に購入すると
いつでも簡単に黒色に戻せますし、液晶を割ってしまう危険性も考えたらとてもいいと思います。


以前ISW12HT→白外装で交換した時の画像も混じってますが気にせず・・・


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。